人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラと日々の想いを書いてみる


by rekuto01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやっほーい

はいどうもこんばんわ、リフです(-x-)ノ

最近すっごい寒くなりましたねぇ
まぁおっちゃんは寒いのが好きなので全然平気ですけどね(`・ω・´)b

ROでは6日に殴りアコプリ祭りへ2度目の参加をしてきましたよ
いやー楽しかったですw
今回は20人以上の参加者が居ましたよー
狩り場はゲフェニアに行って皆でフルボッコしてきました(゜∀゜)
まぁ詳しい内容は他の人のブログを見r(ぇ

最近PS3で面白いゲームが個人的に無いなぁ(´・ω・`)
25日発売の白騎士物語までは氷河期が続きそうです(´;ω;)
来年になればバイオや龍が如くの続編が出るので楽しみですねぇ
それまでは久しぶりにMGS4やっとこうかなぁ

そんな訳で今日はこの辺で、(-x-)ノシ
by rekuto01 | 2008-12-07 21:11