ダラダラと日々の想いを書いてみる


by rekuto01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

地元の連れの家から更新してるリフさんです、こんばんわ(-x-)ノ


今地元の連れの家から強制的に更新させられてますorz
昨日団長がコメントくれてますね、たま~に見てくれてるようで嬉しいやら更新してなくて申し訳ないやら・・・
まぁこれからもボチボチ連れの家の電気代蝕んで更新していきますかねw(ぉ
書くことないし連れをネタにしてやるか( ̄皿 ̄)ケケケ
この連れの家はタイトル通り電気機器に囲まれた部屋なんですよね~
もう電磁波浴びまくりで体がオカシイ事にナリソウデス(ガーガーピー
しかし飛び交ってるのは電磁波だけではないとですよ、さっきからずっと俺の背中に扇風機の風が届いてるのですがなんとこの扇風機からは-イオンが出るらしいですよ(連れ談
100%出てるかどうかは分からないそうです、アバウトですねw
まぁ今日はこんなとこにしときますかね~
ぶっちゃけイキナリネタにするってのは俺には無理とですよw
ネタにするならもっとゆっくり文章練って表歩けないぐらいにネタにしたいしネw(殴
まぁ今から連れの飼ってる犬の散歩&マクドナルドに行ってきますw
連れが「マクド行こうぜ」と言った時に俺が「まじで~」みたいな顔した瞬間「奢りだから安心しろ!」と即座に俺の思考読み取った発言をする連れ、俺が乗り気じゃない理由は金の問題だと瞬時に理解されるのもなんか悲しいですね・・・;;
背中から届く-イオン浴びてもなんか切ない気持ちになったリフさんでしたw
んじゃまぁ今日はこの辺で、(-x-)ノシ
[PR]
by rekuto01 | 2005-09-29 20:20

連れの家からコンバンワ

まだ実家にネットひけてないので連れの家から更新してるリフさんです、こんばんわ


あ~なんとなく更新しただけだから書く事ねぇなぁ・・・・
仕事見つけて金入ればネット繋ごうと思います、それまで金ないので・・・
まぁ今は仕事探したり実家の片付けしたり色々してます。
片付けメンドクセェ、本とか片付けてると読んじゃうしw
今日本をダンボール5箱売りに行ったら9,070円になりました、高いのか安いのかワカラン
これで暫くは持ちそうだ、まぁなんとか頑張って生きていきます。
んでぁ今回はこの辺で終わり。
[PR]
by rekuto01 | 2005-09-04 18:22