ダラダラと日々の想いを書いてみる


by rekuto01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

決まった。

おはようございます、RO休止する日付がハッキリ決まったリフさんです。

21日に引越しするので20日が最後になると思います。
これ書いてる日を入れて後2日ですね、寂しいもんです。
さて、21に引越しするのに20日までネットしてるってのは後で絶対メンドクサイ事になりますね、理由としては

1.今はADSLですので工事(回線を元に戻す工事です)をしなければいけない。

2.解約の事務的手続き(まぁこれは実家帰ってからでも簡単に出来るかな)

3.モデムの返却(これも後で郵送とかすればいいのかな・・・・)

この3つですかね(てか今はこれしか思いつかねぇ)ここで問題なのは1です
工事という事は部屋に入ってくるわけですが当然その時には俺はこの部屋にはいません。
鍵とかも返しちゃってるでしょう、確か契約したときには出て行く1ヶ月前ぐらいに言ってくれって言われた気がします(オイ)
まぁ既に退室してるんだから立会いとかはいらないと思います、てかそう思いたい・・・
こんな無責任でいいんでしょうかダメですかそうですか、、まぁダメって言われても今の時点で足掻いても意味ねぇ気がするのでこのまま行きます。
部屋の片付けもしなきゃいけないなぁ・・・ゴミ捨てるのが面倒です。
男の一人暮らしだから(勿論キチンとしてる人もいるでしょう)部屋は汚いですね。
汚れてるとかじゃないんですが散らかってます、ええかなり、これを全部片付けろと・・・一人で・・・・・・・・・・無茶やでとっつぁん_| ̄|○l|||l
まぁ無茶でもどうでも片付けないといけませんからね、頑張って片付けます。・゚・(ノД`)・゚・。
実家帰ったらネットも出来るかどうか分かりませんので、早々ですがこのブログも更新出来るかどうか分かりません、まぁ見てる人なんていないだろうけどナ。
あ~電気代も払わないとなぁ・・・・まぁこれは電話一本で止めてくれるだろうからモウマンタイかな。
ガァァァァァァァァァ面倒クセェエエエエエエエエエエエ
まぁ暇があれば今日の夜と明日の夜も更新します、しないかもしれませんがね(ドッチダヨ)
んじゃあ今回はこれで終わり。
[PR]
by rekuto01 | 2005-08-19 06:10
3日目ですね、酒飲んで無理矢理テンション上げてるリフさんです。

知ってる人は知ってるだろうけど25日までにRO長期休止状態になります。
まぁどうでもいいとか言うな、言ったら友達登録から消すぞゴルァ!
復帰は確実ですがいつ戻るかは未定って感じです。
ROに嫁いるんですが寂しい思いさせてしまいますね。・゚・(ノД`)・゚・。
戻ってきたらまたイチャつこう、他愛の無い話しよう、狩りにも行こう、喧嘩もたまにゃいいスパイスになるさw
もうちょっと時間あるので暫く会えない分一緒に居たいなぁ、そんな事思ってるベタ惚れ旦那リフさんですwwwwwwwwww
俺が居ないときに嫁にちょっかい出す奴いたら電波受信してぶっ殺しに行くのでヨロwwwwww
ゴキュゴキュゴキュ・・・・プハァ!あー酒っていいねぇwwでも皆気をつけよう、酒は飲んでも飲まれるな(`・ω・´)b
ちなみに俺は毎回丸呑みされてますがねアッヒャヒャヒャヒャ
支離滅裂な文ってこういう文の事言うのかなっと思いつつ今日は終わり。
[PR]
by rekuto01 | 2005-08-17 14:41
タイトル通りテンション低いリフさんです。

あ、リフってのは俺のROでのキャラ名の略称です、一人称あると文章書くのに楽だからね。
つかこういうのは初日に書いておくものかな、まぁいいや、どうでもいいや。
テンション低い理由としては歯が痛いですめっちゃ痛いです寝れないほどに・・・・
歯医者行く金なぞ無いし痛み止め買う金も無い故に放置してます、其の内死ぬかもねアヒャ
虫歯だと思うんですが放置してると死ぬこともあるらしいです(ガクガクブルブル
虫歯が原因で死ぬなんて嫌過ぎLv98カンスト手前かよ!って感じですね。
まぁでもこれで死んだらそんときゃそん時と思う自分も居たりします(まぁやる気ねぇなオイ
寝れないほど痛いので気が狂いそうになってるんですよね~
まぁ其の内治まるだろうと思って無い根性出して耐えてます。
虫歯ネタで行こうと思ったらもう書く事無くなりました。
てことで今回はこれで終わりです。
テンション上がらないので許して下さい、てか許せ(ぉ
[PR]
by rekuto01 | 2005-08-15 22:03
なんにも考えないでなんとなく作ってみたブログ。
ネタとしては日々起こったこととかです。
それとラグナロクオンラインというゲームもしてるので其の事も書く予定です。
どっちが多くなるかは分かりません、何も考えてませんから。
文章力とか期待されても困ります、そんなもんありませんから。
まぁこのブログのアド晒す気は無いので自己満足的に書いていこうと思います。
文句ある人は見ないでください、まぁ文句言う気も起きないでしょうけど・・・
まぁ初日だしこんなもんかな?
あっ更新は期待しないで下さい、後誰も見ないのになんで敬語&誰かに話しかけてるんだよ!とか言うツッコミも無しです、運の悪い人が見ちゃうかもしれませんから一応デスヨ。
其の内敬語とか使わなくなるかもしれません、訳わかんない文章になるかもしれません、そこは気にしてはイケマセン。
今でも充分訳ワケワカンナイ文章かも・・・・・
まぁこんなもんでいいかな、しかしこうやって改めて書いてみると自分の文章力の無さ&構成?ってかそういうのが無い事が実感できますな、ちょっと自分が切なくなったとこで今回は終了。
[PR]
by rekuto01 | 2005-08-15 06:37