ダラダラと日々の想いを書いてみる


by rekuto01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

しゃーおらっ!

こんばんわ、リフです(-x-)ノ


やーべなんか風邪引いたっぽい・・・(´・ω・`)
俺の記憶では一年ぐらい風邪らしい風邪なんて引いてなかったのに
よりによって明日従兄弟の結婚式に行くってときに何故引くかなw
しかも今から夜勤だしね、ひゃっほい!ヽ(`Д´)ノ
ちなみに風邪を引くって何故「引く」なのか
これは「引っ張る」って意味より「引き込むって」意味らしいよ
風邪の菌を身体に引き込むってニュアンスらしいお(^ω^)
はい、以上意味のない豆知識でした(´・ω・`)

うあー喉痛いー喉っつーか鼻の奥っつーかなんか痛い(TωT)
ストⅣあんま面白くないしよー(関係ねぇ)
あー竜が如く3早くやりたいわぁ
それまでは息抜きにストⅣやりつつ
メインはデモンズソウルやっとこう(`・ω・´)


久しぶりの更新なのにしょーもない内容だなwwwww
だがこれがリフクオリティ!

ではこの辺で、(-x-)ノシ
[PR]
by rekuto01 | 2009-02-13 18:16