人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラと日々の想いを書いてみる


by rekuto01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

んー痛かった(TωT)

はい、病院にちゃんと行ってきましたよっと(-x-)ノ


いやー痛かった(´・ω・`)
まぁ諸事情あって会社を抜けて行くという流れになったんですが
なんか色々検査されて、いざ診察
なんか変な機械みたいなもんに顔乗せて
上下左右目を動かして変な顕微鏡みたいなやつで見られて

医者「あ~刺さってますね」

俺「Σ(´Д`ll 」

やっぱ刺さってたのか(´・ω・`)
んでそれを抜こうと先生が先の尖ったピンセットみたいなものを取り出す
「え、そんな原始的な方法で取るんかいwwww」
と思いつつピンセットで眼球をみょーんみょーん引っ張られました
激痛では無いけどまぁ痛いっちゃあ痛かった
んでなんか取れにくかったらしく何回もやられたwww
そんでその医者が看護婦さんに






「ドリル持って来て」
           ・
           ・
           ・ 
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
俺「・・・・・(゜Д゜)」





貴様俺をライダーに改造する気かっ!


とかちょっと思ったり思わなかったりヽ(-x-)ノ
なんかでもドリルが見つからなかったみたいで(どんな病院だよ

必死にピンセットで取ろうとする医者
何回も何回も何回も引っ張りやがって、イテーヨ!ヽ(`Д´)ノ
そんなこんなでやっと取れたんですが

医者「これが入ってました」

と、ガーゼに取ったのを見せられたんですが
まぁそのガーゼってピンセット拭いてたやつなんですよね
そのガーゼに切粉よりも目を引く赤い点々・・・・



んー・・・切粉よりテメーの方が俺の眼球傷つけてね?(^ω^#)ビキビキ

ん、まぁいいや取れたしwww
まぁ取り合えずヨカタ♪ヨカタ♪
後は貰った点眼液と
眼軟膏(がんなんこう)
とか言う理由は分からんが
無駄に俺のテンションを上げる名前の軟膏を塗って
お大事にしますかね

まぁまた月曜にナオタかどうか診察に行ってきます、(-x-)ノシ

by rekuto01 | 2008-05-29 00:24