ダラダラと日々の想いを書いてみる


by rekuto01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おーまいがっ!(TωT)

XBOX360を買い直そうか悩んでるリフです、こんばんわ(-x-)ノ


TVを買ってこれでゲームが綺麗な画面で出来るぞー思ってたんですが・・
確かにPS3はHDMIで繋いで驚きの綺麗さになりウハウハです
しかーし!360ががががががががが
HDMIが無ぇ!!!!
HDMI挿すとこがねぇよぉーーー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
おかしい、こいつはハイビジョン対応機のハズだ!
と、思いネットで調べてみた所
俺の買った360は通常版と言われる20GのHDDがついたやつなんですが
どうもこの通常版の初期のヤツにはHDMI端子が無いみたいなんだよねぇ
今出てる通常版には付いてるらしいっス(TωT)
初期の通常版には普通のAVケーブルともう一つ
D端子というのが付いてるんですが・・・・
AVケーブルと画面変わらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ
525pってなんだよ!HDMIの半分じゃねぇかヽ(`Д´)ノ
このD端子はD1なんだろうか・・・ _| ̄|○ il||li
以前のTVでは文字が小さすぎて見えなかったんですが・・・
今は文字はデカイけどが荒すぎて読みにくいwwwwwwwwww
まるで新人ドッターが打ち込んだ文字みたいになってヨミニクイ・・・・(´・ω・`)
あーどうしようかなぁ(´・ω・`)
買い直すにも今月はもう金無いしなぁ(´・ω・`)
暫く360は封印してPS3しとくかぁ(´・ω・`)
あ~金がねぇ~・・・(・ω・;)

というわけでちょっと凹んだリフでした、(TωT)ノシ
[PR]
by rekuto01 | 2008-04-07 22:51