人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラと日々の想いを書いてみる


by rekuto01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(*´Д`)'`ァ'`ァ

また放置してたリフです、こんちゃ(-x-)ノ


最近は初音ミクにはまってます、ミクタン可愛いよね(*´Д`)'`ァ'`ァ
しかし興味本位だけではVOCALOID扱うのは難しいですね・・・
はっきり言って起動しても全然訳ワカラン(・ω・;)
でもKIAIで使いこなそうとチマチマ動かす日々(`・ω・´)b
作詞作曲とかは無理っぽいので既存の歌を唄わせたいですねぇ
まぁ仕事が忙しいので平日はほとんど動かせませんが(TωT)

ROのほうでは密かにハンタを作って時計でクロックじいさんと遊んでます
でも最近BSのLv上げをしたい衝動がががががががヽ(`Д´)ノ
鈍器使いの人と狩り行ったら面白そうだしなぁ
WPでサイズ補正無効化出来るので短剣使いの人とも面白そうだw
まぁでもソロだとモチベが上がらないのでやっぱり中々Lvが上がんね('Д`)

そんな感じでまったり萌えたりしながら生きてます
では今回はこの辺で、(-x-)ノシ
by rekuto01 | 2007-10-28 15:43