ダラダラと日々の想いを書いてみる


by rekuto01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

皆さんお久しぶりです

既に忘れ去られてるかもしれないリフさんです こんばんわ(-x-)ノ



いやいや仕事始まったら忙しくて忙しくて・・・・・
ネカフェなんか来てる暇無いのですよ。
今は会社が忙しい時期らしく日曜以外休日無しで働いてマス
今の俺の1週間のスケジュールを発表しましょう(見たくないとかイウナ)
月~金
朝 
  6:45~起床
  7:30~家を出る
  7:45~会社到着
  8:00~仕事開始
夕方
  17:00~定時
  17:10~残業開始

  20:10~仕事終了
  20:10~23:00~家に帰宅

後は飯食って寝る以外何をしろと?w
つかそうしないと次の日の仕事で死にます。
本来の定時はご覧のとおり17:00なのですが今は残業して当たり前の忙しさなので毎日仕事終わるのは20:00です、そこからは夜勤者が来るので残業時間は最大3時間です
しかしトラブったり雑用してると帰るのが遅くなりますねぇ・・・
今週は月~木が会社出たのが23:00
金曜は22:30でした、死ねます、マジ死ねます
土曜も本来なら月2回は休みなのに今のところ全部休日出勤してます・・・
まぁ土曜は定時か2時間残業で帰れる事が多いので少しはマシです
こんな状態なのでネットの申し込みも工事も申し込む暇がありません
4月からは仕事が落ち着くとの事なのでそれからになるかも・・・・・
とりあえずこんな状況の日々を送ってます、そのうち死にます、過労で倒れます
本社では過労で倒れた人が何人かいたらしいデスorz
まぁその分給料はかなりいいですが体力的にはイジメです

とりあえずこんな日々を送りながらなんとか生きてます、今回は近況報告でした
んでぁまた暇をみつけてチョコチョコ更新していきます(-x-)ノシ
[PR]
by rekuto01 | 2006-03-12 00:01