ダラダラと日々の想いを書いてみる


by rekuto01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぎぶみ~まね~

早く仕事がしたいリフさんです こんにちは(-x-)ノ


現在無職な為常に金欠です、友達になったらチ○コ触ってくるお金持の友達がいたら1円玉と5円玉をあげまくってやるZE!・・・・などと考えてしまうぐらい金欠です。
まぁ実家なんで食うには困りませんが遊ぶ金が無い!欲しいもの買えない!
な日々が続いております、自業自得だけどね!!;;
今はなんとか自分の持ってるいろんな物(そう・・イロイロね・・・)を売って遊ぶ金作ってますw
お金があるときに色々買っておくものです、こういうとき助かるのですよw
しかし金欠には変わりなく、こんな生活続いてると「仕事しだしたら欲しいもの買いまくるぞ!」
という考えが日に日に強くなっていきます・・・
まぁ何を買うのかここに書くと色んな意味でヤヴァそうなので書きませんw(ナニカウキダ
あぁ・・・仕事したい・・・

まぁ今日はこの辺で(-x-)ノシ
[PR]
by rekuto01 | 2005-11-07 12:45