人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラと日々の想いを書いてみる


by rekuto01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

面接の結果報告~

週末だけ晴れる天気にちょっと好印象のリフさんです、こんばんわ(-x-)ノ


さて面接の結果ですが・・・・・
一応採用は決まりましたよ・・・ええ採用はね。。。
しかし採用日が12月21日からって言われたよ・・・orz
イマ10ガツダヨネ?マルマル2カゲツアトッテカ・・・・
hhdsy符fryhるあいh具hv簿意rhbヴィ尾hr歩いgヴhrびおえwhqgヴぃおへうぃお
失礼・・・・取り乱しました・・・。
まぁ就職先の工場が新しく作るとこなのでまだ準備が出来てないんですよね~
そんな状況で新人雇うのもウザイってのは分かりますけど・・・分かりますけどぉおおおお;;
今会社になんとかもうちょっと早く仕事出来ないか交渉中です。
交渉次第では今年中にネット繋げるのは無理かもしれませんねぇ・・・
まぁなんとかしてみます・・・・
てことで今日はこの辺で終わり・・・(-x-)ノシ
by rekuto01 | 2005-10-16 19:05