ダラダラと日々の想いを書いてみる


by rekuto01
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ふひひwww

はいどうもこんばんわ、リフです(-x-)ノ

いやーまた更新してなかったね
更新する度に同じような事言ってる気がするわぁ(´・ω・`;)

最近やってるゲームは
PSP「ロードオブアルカナ」がメインかなぁ
ちょっと前まではPS3で
「フロントミッションエボルブ」
「デッドライジング2」とかやってました
「FME」は正直微妙だったな _| ̄|○ il||li
「デッドライジング2」は面白かった!
でもガス発生後の活性化ゾンビめちゃ怖い(TωT)
あれは軽くトラウマです。
@は久しぶりに「デモンズソウル」をやり始めてやっとこさ1週クリアしたー

まぁこんなもんかなー
まぁ地味に更新していこうかねw

でわでわこの辺で、(-x-)ノシ
[PR]
# by rekuto01 | 2010-10-26 13:48

バチスタ

どうもこんにちは、全然更新してなかったリフですよ(-x-)ノ

年末ぐらいから全然更新してなかったね
まぁROの方でも転生とか色々あったんだけどねぇ
何故か更新してなかった、特に理由は無い(´・ω・`)
てな訳で前のことは書かない、めんどいから!

今現在やってるゲームはバトルフィールドバッドカンパニーってやつです
結構面白い(`・ω・´)b
ちなみにここ最近やってたのは

龍が如く4
エンドオブエタニティ
アルトネリコ3

とかですかね
なんか俺のブログはゲーム何やってるかブログになってるねぇ
まぁいっか(´Д`)

そんな訳でこの辺で(-x-)ノシ
[PR]
# by rekuto01 | 2010-04-05 16:29

キラッ☆

はいどうも、怪しいコメを指摘されてばかりのリフです(-x-)ノ


最近ROのほうにもちょこちょこINするようになりましたが
夜勤明けの誰もいないときはもっぱらPS3かPSPをしてます
PS3ではNINJA GAIDEN Σ2」
PSPでは「マクロスアルティメットフロンティア」というのをしてます
両方中々面白いよっ(`・ω・´)b


うん、そんだけw
テラ眠いのでこの辺で、ヨホホホホホ(-x-)ノシ
[PR]
# by rekuto01 | 2009-10-16 09:22

老山龍

あ、そこは、、、、らめぇえええどうもリフです(-x-)ノ


またも久々の更新ですな、皆さんお元気でしょうか、私はビンビンです
最近ROのほうは全くINしてなくPSPとPS3をシコシコしとります
PS3ではF.E.A.R.2というのをやってます
ジャンルはFPS(ホラー)って書いてた、うん、結構怖いw
まぁ最近仕事がちょっと忙しくてあんまやってないんだけどね
FPS疲れるんだよ(´・ω・`)
PSPではモンハンやってます、オンではしてないけどね
モンハン結構面白いねー連れ数人で集まってやると中々燃えるw
俺はメインは太刀を使ってるんですがガード出来ないのがツライねぇ
あ、やべー打ち込みめんどくなってきたー
まぁ特に書くこともないので今回はこの辺でwww

それでは(-x-)ノシノシ
[PR]
# by rekuto01 | 2009-09-26 00:48

うひゃひゃひゃひゃ

最近更新してなかったリフです、コンバンワ(-x-)ノ

いやー只今GW真っ最中ですが、まぁ暇だねっ
休み長いのは嬉しいけど連れの休みとかは大体カレンダー通りなので
平日に休みでも暇っぽ(´・ω・`)
まぁ家でダラダラしてるけどねー
最近PS3で面白いゲームないからさぁーつまらんわー
キルゾーン2は面白そうだったけどFPSは今はなんとなくダルそうだからやりたくないんだよなぁ
そうなると6月末まで欲しいゲーム無いんだよなぁ
うーんナンテコッタイ


まぁこの辺で、(-x-)ノシ
[PR]
# by rekuto01 | 2009-05-01 19:21

しゃーおらっ!

こんばんわ、リフです(-x-)ノ


やーべなんか風邪引いたっぽい・・・(´・ω・`)
俺の記憶では一年ぐらい風邪らしい風邪なんて引いてなかったのに
よりによって明日従兄弟の結婚式に行くってときに何故引くかなw
しかも今から夜勤だしね、ひゃっほい!ヽ(`Д´)ノ
ちなみに風邪を引くって何故「引く」なのか
これは「引っ張る」って意味より「引き込むって」意味らしいよ
風邪の菌を身体に引き込むってニュアンスらしいお(^ω^)
はい、以上意味のない豆知識でした(´・ω・`)

うあー喉痛いー喉っつーか鼻の奥っつーかなんか痛い(TωT)
ストⅣあんま面白くないしよー(関係ねぇ)
あー竜が如く3早くやりたいわぁ
それまでは息抜きにストⅣやりつつ
メインはデモンズソウルやっとこう(`・ω・´)


久しぶりの更新なのにしょーもない内容だなwwwww
だがこれがリフクオリティ!

ではこの辺で、(-x-)ノシ
[PR]
# by rekuto01 | 2009-02-13 18:16
こんばんわ、リフです(-x-)ノ

こんな時間まで起きてて明日が怖いぜ!
ほんとは日記書く気無かったんだけど・・・
さっきね、PS3をネットワークに繋ごうとして
LANケーブル出してきてPS3を引っ張り出して挿そうとしたら・・・























HDMI端子ヘシ曲げちまった!(ノД`)



なんてこったい(´・ω・`)
クソーやっちまったなぁ・・・
明日仕事帰りに買いに行かないとなぁ

行くのダルッ!
まぁ、それが書きたかっただけなんだ(´;ω;`)ウッ・・・

それじゃまた、(TωT)ノシ
[PR]
# by rekuto01 | 2008-12-17 02:47

いやっほーい

はいどうもこんばんわ、リフです(-x-)ノ

最近すっごい寒くなりましたねぇ
まぁおっちゃんは寒いのが好きなので全然平気ですけどね(`・ω・´)b

ROでは6日に殴りアコプリ祭りへ2度目の参加をしてきましたよ
いやー楽しかったですw
今回は20人以上の参加者が居ましたよー
狩り場はゲフェニアに行って皆でフルボッコしてきました(゜∀゜)
まぁ詳しい内容は他の人のブログを見r(ぇ

最近PS3で面白いゲームが個人的に無いなぁ(´・ω・`)
25日発売の白騎士物語までは氷河期が続きそうです(´;ω;)
来年になればバイオや龍が如くの続編が出るので楽しみですねぇ
それまでは久しぶりにMGS4やっとこうかなぁ

そんな訳で今日はこの辺で、(-x-)ノシ
[PR]
# by rekuto01 | 2008-12-07 21:11

あぶばぁー('Д`)

前世は電子レンジらしいリフです、コンニチハ(-x-)ノ


夜勤をやるようになって約一ヶ月ぐらいたちますが
一つ気づいたことがある

夜勤明けってすげー暇('Д`)
昼勤なら終わって帰ってきてスカイプなりROなりにINすれば誰かいるけど
夜勤明けはだーれもいねぇ(´・ω・`)
まぁそりゃそうなんだけどね _| ̄|○ il||li
平日の真昼間からIN出来るような連れはいないからねぇ
なのでほんっと暇だお(´;ω;)
何もすること無いから10時ぐらいに寝たりしますからね
昼勤では考えられねぇっすよ
誰か早朝俺に構ってくれっ!w

じゃあ今日も寂しく寝ますかね、リフでした(-x-)ノシ
[PR]
# by rekuto01 | 2008-09-05 07:45
暑くてゲシュタルト崩壊しそうなリフです、こんばんわ(-x-)ノ


ほんと暑いね、もう嫌になるね
んで、最近はPS3で「ティアーズ・トゥ・ティアラ」というのをやってます
なんとなく見た目的に内容には期待してなかったんだけど
やってみると結構作りこまれてて面白いですw
やっぱシミレーションRPGは時間潰しになっていいですねぇ
アクションやFPSはすぐに終わる気がするからなぁ(´・ω・`)
とか言いつつこれの前に
「ザ・ダークネス」と「ダークセクター」というのを買ったんですが
両方FPSですが全クリする前に売っちゃったヽ(-x-)ノ
なんかしっくりこなかったんだよなぁ・・・
FPSは今のとこCOD4が一番面白かったなぁ

んで少し前の話ですがROでスカイプしながら狩りしたんですが
これがめっちゃ楽しかったwww
やっぱ文字だけだと相手の感情が分からないってのがあるからねぇ
皆で喋りながらやるのはホント楽しかった(^ω^)
文字打たなくていいってのも楽だしねー
あれは支援職とかはほんといいよ、支援してると文字も打てないですからね
狩りが終わった後の雑談も文字だけだと結構キャラはいるけど
中身はバラバラみたいな事にもなったりするけど
実際に喋りながらだと
「この沈黙の間皆何してんだろ・・・」みたいなのもないしねー
こうやって会話しながらROするってなるとやっぱあれだな
幻影旅団の皆と喋ってみたいなぁwROやらなくても声聞いてみたいwww
だんちょとしずめさんはメッセにたまに居るから
今度声かけてみようかな( ̄ー ̄)ニヤ

あーそれと仕事の話
来週から2交代制になります _| ̄|○ il||li
来週は夜勤で
その後は一週間ごとに夜勤と昼勤を交互にします、あーダルい
クソ夜勤が急に辞めたのでこんなメンドイ事に(^ω^#)ビキビキ。
なので今後は出現時間が不定期になります
平日の昼間にINしてたりねwww

まぁそんな訳で今日はこの辺で、(-x-)ノシ
[PR]
# by rekuto01 | 2008-07-24 01:13
MGSやり込んでたリフです、こんばんわ(-x-)ノ


いやー面白いですね、スネークは歳とってもかっこよすwww
今回のMGSは普通にクリアしただけでは
ステルス迷彩とか無限バンダナが貰えない仕様(´・ω・`)

ステルス迷彩を貰うにはノーアラートクリア(一度も敵に見つからずにクリア)
無限バンダナを貰うにはノーキルクリア(一人も殺さずにクリア)

をしないといけないんですよねぇ
もしくは2週目からは一応購入も出来るのですが
ステルス迷彩、無限バンダナ共に5百万DPするという・・・
俺のようなヘタレは
普通にクリアしただけでは最終的に残ったDPは4万DP・・・
気合で貯めようと2週目もクリアしたけど・・・
8万DPぐらいしか貯まらなかった(´・ω・`)
んでこりゃ無理だ、と思って・・・

根性でノーキルノーアラートクリアしてやったヽ(`Д´)ノ
人間やれば出来るものだと実感した今日この頃w
さーて4週目からは何も気にせずやりたい放題プレイしてやるぜw

話は変わって、今更だけどIEがver7になってからえらい調子悪い・・・
めちゃめちゃ固まるんだよねぇ、まぁなんか不具合あるみたいだけどさぁ
最初はスパイウェアとかにかかってるのかと思ってビビったよ
んで、いい加減IEに嫌気さしてきたので、火狐に変えてみました
まぁまだ使い出したとこだから
「プラグインで色々便利になる」みたいのはよく分からんけど
止まらなくなったので快適だお(^ω^)


まぁそんな感じの近況ですよっと、でわでわ(-x-)ノシ
[PR]
# by rekuto01 | 2008-06-23 00:47

んー痛かった(TωT)

はい、病院にちゃんと行ってきましたよっと(-x-)ノ


いやー痛かった(´・ω・`)
まぁ諸事情あって会社を抜けて行くという流れになったんですが
なんか色々検査されて、いざ診察
なんか変な機械みたいなもんに顔乗せて
上下左右目を動かして変な顕微鏡みたいなやつで見られて

医者「あ~刺さってますね」

俺「Σ(´Д`ll 」

やっぱ刺さってたのか(´・ω・`)
んでそれを抜こうと先生が先の尖ったピンセットみたいなものを取り出す
「え、そんな原始的な方法で取るんかいwwww」
と思いつつピンセットで眼球をみょーんみょーん引っ張られました
激痛では無いけどまぁ痛いっちゃあ痛かった
んでなんか取れにくかったらしく何回もやられたwww
そんでその医者が看護婦さんに






「ドリル持って来て」
           ・
           ・
           ・ 
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
俺「・・・・・(゜Д゜)」





貴様俺をライダーに改造する気かっ!


とかちょっと思ったり思わなかったりヽ(-x-)ノ
なんかでもドリルが見つからなかったみたいで(どんな病院だよ

必死にピンセットで取ろうとする医者
何回も何回も何回も引っ張りやがって、イテーヨ!ヽ(`Д´)ノ
そんなこんなでやっと取れたんですが

医者「これが入ってました」

と、ガーゼに取ったのを見せられたんですが
まぁそのガーゼってピンセット拭いてたやつなんですよね
そのガーゼに切粉よりも目を引く赤い点々・・・・



んー・・・切粉よりテメーの方が俺の眼球傷つけてね?(^ω^#)ビキビキ

ん、まぁいいや取れたしwww
まぁ取り合えずヨカタ♪ヨカタ♪
後は貰った点眼液と
眼軟膏(がんなんこう)
とか言う理由は分からんが
無駄に俺のテンションを上げる名前の軟膏を塗って
お大事にしますかね

まぁまた月曜にナオタかどうか診察に行ってきます、(-x-)ノシ

[PR]
# by rekuto01 | 2008-05-29 00:24

土日に・・・

病院行けばよかったと思うリフです、コンバンワ(-x-)ノ


いやー土曜起きたらなんか目の中のゴロゴロ感が無くなってたので
取れたのかなーと思っていかなかったんですよ
そしたら今日起きたら左目が真っ赤になってたっ!!!
まぁいっかと思って仕事行ったんですよ
まぁ多少違和感感じながらも仕事してたんですが
仕事終わりに同僚に

同僚「目めっちゃ赤いで?」

俺「あー金曜切粉入ってん」

同僚「まじで?病院行ったほうがええで」

俺「んー、なんかめんどかってんw」

同僚「放っといたらなんか目の網膜と同化して取りにくくなるらしいで?」

俺「・・・・・・・・・・(´・ω・`)?」






俺「ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ」




と、言うやり取りがあってビビったので
取り合えず明日午前中仕事休んで行ってきます(´・ω・`)
あー・・・・ダルっ!(ォィ

まー行ってきますわー(-x-)ノシ
[PR]
# by rekuto01 | 2008-05-26 22:58
目薬さすと激痛がはしるリフです、コンバンワ(-x-)ノ


左目が痛いです
今日会社で切粉が左目に入りました
俺の仕事は車の部品を作ってるんですが
鉄を削って加工してるので鉄の切り屑が出るんですが
それを切粉(キリコ)と呼ぶんです
それのすっげぇ小さい砂粒ぐらいの大きさの切粉が左目に入りました
今も取れません、痛いおー(TωT)
シャワーで目洗ったり目薬しても取れねー
しかも最初切粉と思ってなかったんで擦ってたらどうもキズになったみたいで
目薬さすと激痛ががががががががが(´・ω・`)
放置してると切粉が錆びて失明するとか言われた((((((゚Д゚;)))))))
明日か明後日に眼科行って取って貰います
あーいてーよーなーんか目の中がゴロゴロするよー


とりあえずあんまり擦らないように気をつけます
あー切粉うぜぇえええええええ(´・ω・`)ノシ
[PR]
# by rekuto01 | 2008-05-23 22:27
テンション激下がりのリフです、コンバンワ(´・ω・`)ノ


仕事から帰ってきてねとらじを聞いていたんですが
その放送で「ググってはいけない単語」の話題になってて
その中の一つに「終わらない夏休み」というのがあったんですが
なんとなーく興味を引かれてググってしまったんですよね(´・ω・`)
するとなんかWEB小説が出てきたんですよ
んで、どんなんかなーと思って読んでみたんですよ



_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....


うげぇ・・・・・
これはあかんわ、マジ無いわ
グロすぎる、怖いとか以前にグロすぎる・・・・
あまりにもグロすぎて感覚が麻痺して頭がおかしくなる・・・
うぁー・・・気持ち悪い・・・
とても全部は読めなかったです、プロローグ、1話、最終話、エピローグ
それと外伝を飛ばし飛ばし読みましたが・・・・
ないわぁああああああああああああああああああああああああああああああ
これはグロ嫌い、苦手な人は絶っっっっっ対に読まないほうがいいです
あー飯食えねぇー肉食えねぇー _| ̄|○ il||li
あまりにもキブンが悪くなったので・・・
どこかにこの気分を吐き出したかったんです・・・
まぁここは自分のブログだからいいかなーと
mixiに書くと全然関係無い人とかが見てしまう危険性があるからね・・・
このブログが外部リンクとして貼られているのは
俺が知る限り某オーラスパノビの人のブログだけだから
俺と直接関係無い人が来る可能性は低いと思うのでいいかと思って書いた
後悔はしてない、小説読んだのは後悔してる(´・ω・`)
もし俺と直接面識無い人でこの小説読んじゃった人
いたらサーセン、知り合いで読んじゃった人いたら・・・ザマァミロwww
でも俺は見ないほうがいいって書いてるんだからねっ
見たとしても自己責任で処理してねっ|電柱|・ω・`)

あー夢に出そう・・・気分悪い・・・気持ち悪い・・・うげぇ


とりあえず、頑張って寝ます・・・オヤスミナサイ(´;ω;)ノシ
[PR]
# by rekuto01 | 2008-05-22 23:46

でべろっぱぁー

5月病?なリフです、コンバンワ(-x-)ノ


あーダルいわぁー
GW終わってからやたら仕事ダルいわぁ
でもよく考えたら俺入社以来毎日そう思ってるよなぁ
じゃあ5月病じゃないんだなぁ
つまり元々の俺のダル症な訳かぁ
あーしんどー _| ̄|○ il||li
これから暑くなるしイヤやわぁー
今日の文はなんか変やなぁ
あーいつもかぁ
俺もいつも変やしなぁ
ビバ変態ー
ビバ俺ー
ビバ日本ー
あっひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

ほなサイナラー(-x-)ノシ
[PR]
# by rekuto01 | 2008-05-08 23:28
ネトラジにハマってるリフです、こんばんわ(-x-)ノ


ネトラジおもろいわぁ・・・・
最近暇な時はほとんで聞いてます
録音してゲームやりながらとか寝ながらも聞いてるですよ
普通のラジオより断然面白いと思うのは俺だけか?w

話は変わるけど

誰か360新しいの買ってくれ!wwwwww
通常版でいいからぁあああああああ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
早くくボーナス出ねぇかなぁ(´・ω・`)
まーしゃーねぇかぁ _| ̄|○ il||li

ROの方はチマチマ出没しとりますw
最近ガンスリのLvを上げたくてしょうがない件についてwwwwwww
パンパン無駄弾撃ってマスヨw
まぁボチボチ上げていきますかね

それじゃ今日はこの辺で、(-x-)ノシ
[PR]
# by rekuto01 | 2008-04-15 23:28

おおぅ

ネトラジにはまりそうなリフです、(-x-)ノこんばんわ


今日聞いてたけど面白かったw
「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」
を、リクエストしたら歌ってくれたヽ(-x-)ノ
二回ぐらいしか聞いたこと無いって言ってたからグダグダだったけどw
でもリクエストを受けて歌ってくれた事に感謝(・ω・)


今日はねもいのでこの辺で、(-x-)ノシ
[PR]
# by rekuto01 | 2008-04-09 01:53

おーまいがっ!(TωT)

XBOX360を買い直そうか悩んでるリフです、こんばんわ(-x-)ノ


TVを買ってこれでゲームが綺麗な画面で出来るぞー思ってたんですが・・
確かにPS3はHDMIで繋いで驚きの綺麗さになりウハウハです
しかーし!360ががががががががが
HDMIが無ぇ!!!!
HDMI挿すとこがねぇよぉーーー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
おかしい、こいつはハイビジョン対応機のハズだ!
と、思いネットで調べてみた所
俺の買った360は通常版と言われる20GのHDDがついたやつなんですが
どうもこの通常版の初期のヤツにはHDMI端子が無いみたいなんだよねぇ
今出てる通常版には付いてるらしいっス(TωT)
初期の通常版には普通のAVケーブルともう一つ
D端子というのが付いてるんですが・・・・
AVケーブルと画面変わらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ
525pってなんだよ!HDMIの半分じゃねぇかヽ(`Д´)ノ
このD端子はD1なんだろうか・・・ _| ̄|○ il||li
以前のTVでは文字が小さすぎて見えなかったんですが・・・
今は文字はデカイけどが荒すぎて読みにくいwwwwwwwwww
まるで新人ドッターが打ち込んだ文字みたいになってヨミニクイ・・・・(´・ω・`)
あーどうしようかなぁ(´・ω・`)
買い直すにも今月はもう金無いしなぁ(´・ω・`)
暫く360は封印してPS3しとくかぁ(´・ω・`)
あ~金がねぇ~・・・(・ω・;)

というわけでちょっと凹んだリフでした、(TωT)ノシ
[PR]
# by rekuto01 | 2008-04-07 22:51

ついに!

TV買ったぞぉおおおおおおおおおおお、なリフです(-x-)ノコンバンワ


ついに買ったよコンチクショーヽ(`Д´)ノ
37型AQUOSフルスペックハイビジョンTVですよ奥さん(*´Д`)'`ァ'`ァ
TVはゲームする時しか起動しないが前から欲しかったのですよ
ゲーム意外でのTVの役割は9割PCで済むしねwwwww
でも最近のPS3のゲームとかXBOX360のゲームとかは普通のTVじゃ文字がめっちゃ見えにくいんですよねぇ(´・ω・`)
ごっさ小さかったりするし・・・・(TωT)
だからイライラしてて「ウガーー」と思って買っちゃった(*ノωノ)
いやー世界が変わったwHDMIで繋ぐとこんなに変わるものかΣ(゜Д゜)
しかも37型だからクソデカイwwwwwww
部屋のデカサとTVのデカサがあってねぇwwwうはwwwwwうぇwwwwwww
こんだけデカイTVだとあれだな、あれするしかないよな
阿部子さんの動画を変換してDVDに焼いて・・・・












大画面で
(*´Д`)'`ァ'`ァ するしか無いよなっ!




とりあえず来週末に台を買いに行きます
今はめっちゃ不安定な状態でTV置いてるから
もし俺が寝てる間に倒れてきたら俺とTVがディープキスしてしまうwwwww
そんな一歩間違うと昇天しそうな目覚めは断固拒否したい(´・ω・`)
とりあえず安定させんと落ち着いて(*´Д`)'`ァ'`ァ 出来んしw

まぁそんな感じで今日はこの辺で、(-x-)ノシ
[PR]
# by rekuto01 | 2008-04-06 21:11

冷やし中華暖めました

遅ればせながらニコニコ動画に登録したリフです、こんばんわ(-x-)ノ


今まで何人かに登録しとけー的な事を言われても登録しなかったのに何故今更したのか?
今まで登録してなかった理由としては

1、なんかID制限とかがあって見れるとか見れないとかウザかったから
2、見れても時間が決められてるとか聞いたから
3、プレミアム会員はクレカが無いと登録出来ないと思ってたから

以上の理由から登録してなかったんですがうぇぶまねーでも課金出来るという情報を聞いて「ならやってみるか」と思い登録してみました
ネットの流行発信源みたいになってる感じのニコ動へいざアクセス(・ω・)
とりあえず俺は男女問わず踊ってる人が好きなので「踊ってみた」のタグがあったのにはビックリした(・ω・;)
さっそく見てみると・・・・・









阿部子さんに惚れた(*ノωノ)



めっちゃステキやんタマランやん(*´Д`)'`ァ'`ァ
只でさえ踊ってるおにゃの子は特に可愛いく思えるのにそれ+脚フェチの俺にはたまらんニーソ!
あかんてまじで、そりゃ反則やで、んなもん惚れるっちゅうねん
とりあえず阿部子さんの動画はすべてマイリス登録&保存しました(・ω・)v
他にも踊り子さんはいっぱいいるので片っ端から見てました(*´Д`)'`ァ'`ァ
結構ニーソ率が高くてウハウハじゃぁああああああああヽ(`Д´)ノ
いぁーこれだけでも登録した甲斐があったってもんだ、マジタマラン

とりあえずバラライカ いさじverの歌でも覚えようかなと思う今日この頃です
こりゃ当分暇する事無く済みそうだw

んでぁこの辺で(-x-)ノシ
[PR]
# by rekuto01 | 2008-04-02 22:29
今回の放置期間は短いほうかな、リフです(-x-)ノコンバンワ


最近ROしてねぇなぁ(・ω・;)
まぁモチベが上がらんからしゃーないヽ(`Д´)ノ
んで今はXBOX360の「DEADRISING」というのをやってます
ジャンルは「ゾンビパラダイスアクション」というステキゲーw
大分前に発売されていたのですが何故かスルーしていました(-x-;)
しかしふとしたキッカケで動画を見て次の日には買いに行きましたw
やってみたらこれが中々面白いヽ(-x-)ノ
まさにゾンビパラダイスの名に恥じないぐらいどこ見てもゾンビだらけww
しかも延々と次から次に出てくるので
殺し放題ヽ(-x-)ノ
殺され放題(-x-;)
舞台となる街の人口分(53594人)を殺しても全然減らねぇ!ヽ(`Д´)ノ
主人公はジャーナリストなんですが
銃器鈍器の扱いや素手の格闘もOKな超人ww
その辺にあるものなんでも武器にしてバキバキとゾンビを殺しますw
乗り物もいくつかあって特に地下を車で行ったり来たりは超ストレス解消w
地下は車で移動するのが前提とされているのかゾンビがすし詰め状態なのでそこを車でカッ飛ばして轢殺しまくるのは(*´Д`)'`ァ'`ァ ものデスヨ
まぁ車にも耐久値があるので暫くすると壊れるけどネ
壊れたら新しい車に乗ってまたゾンビすり潰し放題あっひゃひゃひゃ('Д`)
まぁ、調子乗って新車に辿り着くまでに車壊しちゃったら・・・・
数百体のゾンビのド真ん中に放置プレイされます(TωT)
うまい人は脱出できるんでしょうが俺は今のとこその状態になると数百体のファンからの熱い抱擁を受けて100%合掌します _| ̄|○ il||li
まぁ死んでもステータス引き継いで最初から出来るので死ねば死ぬだけ強くなるZE!
このゲームは基本的に「何をしろ」というゲームではないのです
しかしそういうゲーム程「出来る事」が多いので暫くは遊べそうですw
PS2で「アルトネリコ2」も買ったし暫くはオフゲしてるかもですなぁ
あー文を考えるのがメンドくなってきた(オイ

というわけでー(鈴井さん風)今回はこの辺で、(-x-)ノシ
             ↑
(このネタ分かる人はどれぐらいいるのだろう・・・w)
[PR]
# by rekuto01 | 2007-11-18 20:44

(*´Д`)'`ァ'`ァ

また放置してたリフです、こんちゃ(-x-)ノ


最近は初音ミクにはまってます、ミクタン可愛いよね(*´Д`)'`ァ'`ァ
しかし興味本位だけではVOCALOID扱うのは難しいですね・・・
はっきり言って起動しても全然訳ワカラン(・ω・;)
でもKIAIで使いこなそうとチマチマ動かす日々(`・ω・´)b
作詞作曲とかは無理っぽいので既存の歌を唄わせたいですねぇ
まぁ仕事が忙しいので平日はほとんど動かせませんが(TωT)

ROのほうでは密かにハンタを作って時計でクロックじいさんと遊んでます
でも最近BSのLv上げをしたい衝動がががががががヽ(`Д´)ノ
鈍器使いの人と狩り行ったら面白そうだしなぁ
WPでサイズ補正無効化出来るので短剣使いの人とも面白そうだw
まぁでもソロだとモチベが上がらないのでやっぱり中々Lvが上がんね('Д`)

そんな感じでまったり萌えたりしながら生きてます
では今回はこの辺で、(-x-)ノシ
[PR]
# by rekuto01 | 2007-10-28 15:43
大分長い間放置してたリフです、コンバンワ(-x-)ノ

いざネット繋がるとこれが中々更新しないもんなんだなぁと思う今日この頃
まぁ仕事忙しかったってのもあったけど繋がって暫くしてほとんどネットしてなかったってのが一番理由としては大きい思います
というのも自分の場合ネット繋ぎたかった理由の大半はROがしたかったってのが理由だったんですがいざINするようになると知り合いがほっとんど引退か音信不通になってて自分の周りの環境が激変してました(´・ω・`)
メインキャラが入ってたギルドも休止状態&マスタの引退で超過疎ってるし、、、_| ̄|○
一度大勢の人と毎日遊ぶようになるとソロで遊ぶというのは非常にツマラナイのです
そんな理由から徐々にROをしなくなり時には2ヶ月ぐらいPCすら起動しない時もあったのですよ(-x-;)
そんな訳でここの更新もやる気が起こらずずっと放置でしたが最近またROをやり始めました
それとこんな放置ブログですが今でもたまに更新してるか見てくれてると言う人が何人かいたのでまぁボチボチ更新していこうかなぁと思いました(-x-)
以上今まで更新しなかった言い訳デシタ(ぇ

近況としましてはリアルのほうは仕事も今は少し落ち着きまして以前のように地獄のような日々では無くなってます、まぁ次またいつあんな日々が来るか分かりませんがw

ROとしてはキャラスロが5に増えたので今まで垢が違うって理由で挫折してたもんきゅを作りました
パッシブもんきゅテラタノシス(*´Д`)ハァハァ
相変わらずのソロプレイヤーとなってますが最近はリア連れがよくINするようになっているのでそいつらとばっか組んでます、ネトゲなのにねwwww
んで今は72/43ぐらいです
日々オットーを狩る毎日です、そして属性でナムる日々です・゚・(ノД`)・゚・
とりあえず近況としてはこんな感じかな
其のうちSSとかも貼りたいなぁでもメンドクサそうだなぁ(ォィ
まぁー今日はこの辺でお終い、次の更新はいつになるか。。。
でぁでぁ(-x-)ノシ
[PR]
# by rekuto01 | 2007-03-14 02:51
こんちゃあああああああああああ (-x-)ノ

ついに実家でネット繋がりましたよぉおおおおおおお
これでやっとRO復帰出来ます・・・
でも復帰した初日にイザ入ろうとしたらメンテ伸びててこの時間でもまだ入れねぇw
さすが癌です、やってくれますなw
 
とりあえず今日はこんなもんで、まだ繋がったばっかりで色々しなくちゃいけないので。
ここも更新頻度があがると思います、まぁ数少ない見てる人に感謝を・・・w

んでぁこのへんで (-x-)ノシ
[PR]
# by rekuto01 | 2006-08-22 16:00
ひっさびさの更新のリフです、こんばんわっ!!(-x-)ノ



はぁ・・・・・

え~とですね・・・

久々の更新だからKIAI入れてながぁ~~い文書いてたんデスョ

んでプレビュー見て

久々だから戻り方わからなくて




ブラウザの「戻る」押しちゃった_| ̄|○

トニカクボクハゲンキデス、ミンナモカラダニハキヲツケテネ。
アツイカラッテダラケテチャダメダゾ、ソレデハゴキゲンヨウ・・・・


今日はこれでお終い!(泣)
[PR]
# by rekuto01 | 2006-06-26 23:34

皆さんお久しぶりです

既に忘れ去られてるかもしれないリフさんです こんばんわ(-x-)ノ



いやいや仕事始まったら忙しくて忙しくて・・・・・
ネカフェなんか来てる暇無いのですよ。
今は会社が忙しい時期らしく日曜以外休日無しで働いてマス
今の俺の1週間のスケジュールを発表しましょう(見たくないとかイウナ)
月~金
朝 
  6:45~起床
  7:30~家を出る
  7:45~会社到着
  8:00~仕事開始
夕方
  17:00~定時
  17:10~残業開始

  20:10~仕事終了
  20:10~23:00~家に帰宅

後は飯食って寝る以外何をしろと?w
つかそうしないと次の日の仕事で死にます。
本来の定時はご覧のとおり17:00なのですが今は残業して当たり前の忙しさなので毎日仕事終わるのは20:00です、そこからは夜勤者が来るので残業時間は最大3時間です
しかしトラブったり雑用してると帰るのが遅くなりますねぇ・・・
今週は月~木が会社出たのが23:00
金曜は22:30でした、死ねます、マジ死ねます
土曜も本来なら月2回は休みなのに今のところ全部休日出勤してます・・・
まぁ土曜は定時か2時間残業で帰れる事が多いので少しはマシです
こんな状態なのでネットの申し込みも工事も申し込む暇がありません
4月からは仕事が落ち着くとの事なのでそれからになるかも・・・・・
とりあえずこんな状況の日々を送ってます、そのうち死にます、過労で倒れます
本社では過労で倒れた人が何人かいたらしいデスorz
まぁその分給料はかなりいいですが体力的にはイジメです

とりあえずこんな日々を送りながらなんとか生きてます、今回は近況報告でした
んでぁまた暇をみつけてチョコチョコ更新していきます(-x-)ノシ
[PR]
# by rekuto01 | 2006-03-12 00:01

1ヶ月切りました

だいぶ寒い季節になってきましたね、こんにちはリフさんです(-x-)ノ


さて、タイトル通り仕事開始まで後1ヶ月を切りました。
早く仕事がしたくて毎晩体がウズいてしかたありません(ぇ
やっぱ仕事してないとど~も体が鈍ってしまう気がします
んじゃ運動しろよってなもんですが只運動するのはダルいw
「体動かして金銭を得る」これをしてないとって感じですね~
別に勤労青年って訳でもないのに我ながら分けワカラン体質です(-x-;)
とにかくとっとと働いて給料貰って思う存分遊びまわりたいですw

んでぁ今日はこの辺で(-x-)ノシ
[PR]
# by rekuto01 | 2005-11-27 12:50

ぎぶみ~まね~

早く仕事がしたいリフさんです こんにちは(-x-)ノ


現在無職な為常に金欠です、友達になったらチ○コ触ってくるお金持の友達がいたら1円玉と5円玉をあげまくってやるZE!・・・・などと考えてしまうぐらい金欠です。
まぁ実家なんで食うには困りませんが遊ぶ金が無い!欲しいもの買えない!
な日々が続いております、自業自得だけどね!!;;
今はなんとか自分の持ってるいろんな物(そう・・イロイロね・・・)を売って遊ぶ金作ってますw
お金があるときに色々買っておくものです、こういうとき助かるのですよw
しかし金欠には変わりなく、こんな生活続いてると「仕事しだしたら欲しいもの買いまくるぞ!」
という考えが日に日に強くなっていきます・・・
まぁ何を買うのかここに書くと色んな意味でヤヴァそうなので書きませんw(ナニカウキダ
あぁ・・・仕事したい・・・

まぁ今日はこの辺で(-x-)ノシ
[PR]
# by rekuto01 | 2005-11-07 12:45

面接の結果報告~

週末だけ晴れる天気にちょっと好印象のリフさんです、こんばんわ(-x-)ノ


さて面接の結果ですが・・・・・
一応採用は決まりましたよ・・・ええ採用はね。。。
しかし採用日が12月21日からって言われたよ・・・orz
イマ10ガツダヨネ?マルマル2カゲツアトッテカ・・・・
hhdsy符fryhるあいh具hv簿意rhbヴィ尾hr歩いgヴhrびおえwhqgヴぃおへうぃお
失礼・・・・取り乱しました・・・。
まぁ就職先の工場が新しく作るとこなのでまだ準備が出来てないんですよね~
そんな状況で新人雇うのもウザイってのは分かりますけど・・・分かりますけどぉおおおお;;
今会社になんとかもうちょっと早く仕事出来ないか交渉中です。
交渉次第では今年中にネット繋げるのは無理かもしれませんねぇ・・・
まぁなんとかしてみます・・・・
てことで今日はこの辺で終わり・・・(-x-)ノシ
[PR]
# by rekuto01 | 2005-10-16 19:05